卒花嫁様 パレスホテル様へのブーケ あでやかに 手にするほど好きになるブーケ

卒花嫁のブーケ

 

 

パレスホテルの花嫁様へのブーケ。 

うーん、いい笑顔! 

メッセージをご紹介させていただきます。 

「パレスホテルの控室でブーケを心待ちにしていた 
○○です」 

 

と、卒花嫁様が、 
当日のお写真を送ってくださいました。 

 

 

 

かわいい!

ブーケとブートニアと花の腕飾り

・・・・・・・・
色とりどりの、どの角度から見ても違った美しさが楽しめる
瑞々しいブーケを手にした時のこと。
ずっしりと重たくて、片手で持ちながら入場した際は、
腕がプルプル震えました(笑)

敏感な女子たちからは、真っ先に
「すっごくセンスのいいブーケだね!!こんな素敵なブーケ
初めて見たよ!!」と大絶賛でした。

私自身も、手にすればするほど、
どんどん好きになっていく
このブーケを持てて本当に幸せでした。

さらに、着物の髪飾りも私の大のお気に入りです。
素敵な写真を撮っていただけたので、お送りします。

・・・・・・・・

先日の和装の髪飾りお写真から引き続き、
こちらはドレスの時のお写真です。

 

 

この、ご新郎様がブーケを持ってくださってる 
写真も、すごく、うれしかったです。 
なんだろう、じんわりと。 

 

花のアームレット

実は、冒頭のお言葉の前には、 
「4年前の今日、」という一言がついていました。 

4年前の今日、控室でブーケを心待ちにしていた 
あでやかな花嫁様と、 
笑顔のご新郎様は、 
今は、 
女の子と男の子のご両親だそうです。 

 


ブーケじゃなくて、 
花じゃなくて、 
お二人のあいだに醸される空気、 

それはずっとつづいて、 
一年ごと、一日ごとにすこしずつ熟して、 

4年目の結婚記念日に、このお写真を 
一会に送ってくださったのでした。 

クラッチブーケ ダリア

 

 

4年前のブーケは、
たった一日の花だったけど、

たった一日の花じゃなかった。


では、みなさまおつかれさまでした。

**この記事は旧エキサイトブログから移行しました**